正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

最後はやっぱり降りだしました!

2010年10月03日 | 藤枝市のこと!

藤枝大祭もいよいよ終わりになりました。
今日は夜は天気予報が当たり雨模様になってしまいました。

それでどの屋台も終了予定を早めて地元へ帰ってしまいました。
いつもなら今頃までよその屋台がいて白子の屋台が地元へ

帰ってこれなくて困ったほどですが
今夜は雨の為地元の屋台だけで演目をやっています。

私も店を閉めて今から見に行ってきます。

たくさんのお客さんがお見えになって大変良い
大祭りになりました。ありがとうございました。

ただ、白子の屋台は途中トラブル(故障)があって
御迷惑をおかけいたしました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2010-10-04 08:38:49
おはようございます。

終わってしまいましたね。
お疲れ様でした。
終わると又次のお祭りに向けて気持ちを切り替えるのでしょうね。
返信する
そうなんですよね! (shida)
2010-10-04 19:32:13
もうすぐに次の祭典に向けて
役員を決め会合も始まります。
3年はすぐに経ってしまいます。
返信する

コメントを投稿