正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

今日はホワイトデ-!

2009年03月14日 | 毎日の出来事

 娘がホワイトデ-にもらったお返しです。

 これは昨日の分です

バレンタインデ-にたくさん義理チョコを配った

ようでお返しもたくさんもらったようです。

 私・・・「返す方も大変だね。特に結婚している人はね」

 娘・・・「奥さんが買ってくるからいいんだよ

え--そういう意味ではないのに

お金が掛かって大変だねと言っているのに

 

                   

      

 ゾ-リバック   卒業式用袴  振 袖

  和装小物・振袖用かんざし揃っています   

 卒業式用2尺袖きものと袴安くあります             

 成人式用すぐ間に合う仕立て上り振袖あります 

 古い着物の買取は長谷川の方でやっています

 images  images



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2009-03-15 01:04:12
 バレンタインにチョコを
あげたい人はいますが
(義理チョコですが)
お返しの事を考えると
かえって悪いかなと
思ってしまいます!
 主人は会社の方に
毎年頂きますが
とても、喜んでいます!
お返しも、自分でやります。
バレンタインは
一つのコミュニケ-ションかな
なんて、思ったりして・・。

返信する

コメントを投稿