正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

久しぶりに暖かな良い天気に!

2009年03月16日 | 毎日の出来事

次女の名古屋に引っ越す日が近づいてきた。

当の本人はまだ荷物の整理も何にもできず

アルバイト先の挨拶周りと大学への卒業の

有無を確かめに行ったりと家にはいないし

お昼には一度帰ってきたそれはお金がないから

と言うことです。(外食はできないんです)

あと10日で準備ができるんでしょうか

                 

      

 ゾ-リバック   卒業式用袴  振 袖

  和装小物・振袖用かんざし揃っています   

 卒業式用2尺袖きものと袴安くあります             

 成人式用すぐ間に合う仕立て上り振袖あります 

 古い着物の買取は長谷川の方でやっています

 images  images



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kちゃん、いよいよ社会人! (ハッシ-)
2009-03-17 01:06:16
 Kちゃん、4月から
いよいよ社会人ですね!
家を離れるとhaseさん
寂しくなりますよ。
ご主人は、もっと寂しく
なるかも・・・。
返信する
Unknown (aki)
2009-03-18 11:52:58
後10日で、巣立っていくのですね。
うれしいけど寂しいですね。
返信する

コメントを投稿