正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

思いがけないプレゼント!

2009年05月09日 | 店内や着物のいろいろ!

明日は「母の日」

今朝店の外にいたら外孫?のような存在

白子のかぎや糸店さんのお孫さんがお父さんと

ほたる(犬)と3人で散歩しているようでした。

暫くしてこちらに向かって歩いて来る様なので

声を掛けてみた。すると「はい!これ!」と言って

赤いカ-ネ-ションを一輪差し出してくれました。

「え-おばさんに?」

思いがけないプレゼントをいただきましたよ。

      

  どうもありがとううれしかったです

二人の母が生きている時は何か贈り物をと

考えて買い物に出かけたりしましたが

今は自分が娘からブレゼントをもらう年代に

なっているんです。毎年贈る方は大変ですね。

去年は何にしたっけとか考えてしまいます。

 

                         

  

   店の地図、

  着物の買取やっています

              



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね! (ハッシ-)
2009-05-10 10:07:46
 可愛い外孫ちゃんからの
お花のプレゼント、嬉しいですね!

 母の日のプレゼント、
今年は主人と考えて
ミル、ミキサ-にしました。
 毎年何にしようか
私も、とても悩みますよ!!
返信する
ハッシ-さんへ (hase)
2009-05-10 12:13:46
母の日や誕生日に毎年だと
送るものも無くなりますよね。
使ってもらえる物が一番良いですね。
    
 
返信する

コメントを投稿