正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

印鑑を注文しました!

2009年05月10日 | 家族のいろいろ

白子の光文堂さんで娘の銀行印を

作ってもらいました。

銀行印だから簡単な既製品でもと思ったけれど

娘は記念だからとこだわって少し丸のある印で

掘ってもらいました。字体も迷って決めました。

出来上がってきて袋をあけると丁寧に作った人や

印鑑の素材等が書いてありました。

  

  

  1級彫刻技能士 海野信雄

  「水牛の角を染色した印材」 12cm丸

  色は ルミネクル-ルさくら

   「未来」「希望」「幸福」の願い

少し濃い目のピンク色でつやがありきれいな

女性らしい印鑑に仕上がりました。

娘も大変気に入ったようです。

良いものをありがとうございました。

 

                         

  

   店の地図、

  着物の買取やっています

               



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (aki)
2009-05-11 01:48:17
娘さんとごいっしょにお見え下さり
ありがとうございました。
娘さんにお会いするのが小学校以来
だったので、素敵な女性に成長されていて
びっくりしました。
当店の印鑑とともに
新しい人生を歩み始めた娘さんに
幸多かれとお祈りしております。

返信する
良かったです! (akiさんへ)
2009-05-11 09:33:17
ほんとうにきれいな印鑑で娘も
大変気に入ってようです。
昨夜は家に来た旦那さんにも
うれしそうに見せていましたよ。
また、いろいろとお世話になります。
    
返信する
女性らしいステキな印鑑! (ハッシ-)
2009-05-11 11:00:57
 ピンクがとてもきれい!
女性らしいステキな印鑑ですね。
印鑑は、一生物!
前に急いでいたので、できあいの
物を買いましたが、作った方が
いいです。
お重みが全然違います!
返信する
ほんとすてきです! (ハッシ-さんへ)
2009-05-11 16:32:48
今月の給料の振込みに間に合うように
作ってもらいました。まだ、会社勤め
があるので自分のこずかいが間に合い
そうですが7月頃にはやめるようです。
自由にはなるけれどお金は節約して
結婚式の費用を貯めなくてはと
大変なようです
返信する

コメントを投稿