正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

今夜のおかず!

2009年12月26日 | 家族のいろいろ

この間頂いた「だいこん

今夜はまたやわらかく茹でておき

いっしょにもらった小松菜と食べてみました。

小松菜もまだやわらかそうでしたので生のまま

ひき肉とごま油でいためて適当に味を付けて

   茹でただいこんにかけてみました

   

   それときんめ鯛の煮付け

   

これにごはんを付けてお腹いっぱいになりました。

とてもおいしかったです。

 

                

 成人式用衣装まだ間に合います

  祭り襦袢早期受注サービス中

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2009-12-27 10:15:51
こういうおかず、
ご飯が進むんですよね。
大根と小松菜、ひき肉のお料理は
ごま油のいいかおりがして
たぶん、私好みだと思います。
作ってみたいです。
返信する
お勧めです! (akiさんへ)
2009-12-27 10:57:33
この頃は旦那と二人分なので
ヘルシー?なメニューばかりです。
お肉はあんまりたくさん食べたく
なくなりました。
健康(メタボ)の為には野菜中心が
いいと自分に言い訳をしながら
あるもので済ませています
返信する

コメントを投稿