正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

始めて食べたクリスピードーナツ!

2013年06月14日 | いただきもの

  昨日、娘が静岡のマークイズに行ったので

  クリスピードーナツを買ってきてくれました。

  マークイズが開店したばかりは2時間待ちとか並んでいて

  とても買うのは無理でしたが昨日は5分待ちで買えたようです。

  このドーナツ食べたことがある人が言うには

  「すご~く甘いから沢山は食べれないと思うよ」と

  それを頭に浮かべながらどれにしようかな~・・・

  私は下の段の左の白いクリームのドーナツに

  一口食べて う~~ん、確かに美味しいけど甘い

  この中にはあの甘~いキャラメルクリームが入っていました。

  濃いお茶を飲みながら食べてちょうど良かったかな。

  そして二つ目はね~・・ちょっとしょっぱい物を口直しに入れたくなり・・・

  この甘いドーナツですがみんな並んでも買うほどの人気なんですね。

 

    ヤフーオークション 正助さん 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが噂の (猿回し研究家)
2013-06-14 15:57:45
ついに買えましたか!
2時間待ちが 15分待ちなら
並ぶ気になります。いちおうブームが落ち着いたのでしょうか?

まだ食べたことがないので
写真で 味を想像します。甘いんですか。
買う機会があれば それを考慮して買います。
情報ありがとう。
親孝行なお嬢さんで うらやましいわ。

濃いコーヒーにも合いそうですね。
返信する
こんばんは! (猿回し研究家さんへ)
2013-06-14 19:53:38
今夜は蒸し暑さもあって体がえらいですよ。

ここのドーナツは甘いので苦手の方もいるようです。
この箱の上の両はしのドーナツはプレーンで
今日食べましたがこれは上に少し甘い砂糖が
乗っているだけで中は何にも入ってないし
これならこれからも食べれそうですよ。
抹茶のも美味しかったですよ。

平日はこのマークイズ全体に空いているようです。
返信する
Unknown (shida)
2013-06-15 08:14:28
おはようございます

蒸し暑い日が続きますね。
美味しそうなド-ナツやっと手に入りましたね
食べたいけど最近はあまり昔のように食べれないです。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2013-06-15 10:41:20
やはり梅雨時ですね、蒸し暑いのはいやですね。

私もいろいろと食べたい気はあるんですが
やはり沢山は食べられなくなりましたよ。
最近は昔と違い美味しい新しい食べ物が
あるので前のように食べられたら良いのにね~。
返信する
クリスピ-ド-ナッツ・・。 (ハッシ-)
2013-06-15 14:49:43
haseさん、こんにちは!

話題のクリスピ-ド-ナッツ、
私はまだですが、美味しそう・・・。
開店したばかりの頃は
混んでいて、なかなか買えないですよね。
少しブ-ムが去って
買いやすくなったようなので
私もそちらにお出かけしたら
寄ってみます・・・。
返信する
たまには良いですよ! (ハッシーさんへ)
2013-06-15 18:52:06
マークイズは開店したばかりは
人が多くて駐車場も混んでいましたが
最近の平日は空いてきたようです。
クリスピードーナツ一度は食べたい味ですよ。

平日はね車の出口は清水の方へでるようで
帰りが少し遠回りになるのが不便とかですよ。
返信する

コメントを投稿