正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

ついに、やったね!

2010年02月19日 | マスコミ情報

         蓮華寺池公園の紅梅

  待ちに待ったメダル獲得!

フィギアスケート男子 高橋選手が銅メダルに輝いた

けがからの復帰でずいぶんと苦労した結果がでましたね。

日本中が一斉に歓喜の声を上げた一瞬でした。

今度は女子に期待がかかります。

   頑張れ~日本 

毎日テレビの前からがはなせません

 

                   

       振袖展開催中 

 振袖レンタル紳士羽織・袴セットレンタル  

  祭り襦袢揃っています

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (ハッシ-)
2010-02-20 00:48:26
 本当に興奮しましたね!
高橋選手が登場した時は
静止ができませんでした。
顔を覆いながら見ていました。
でもメダルが取れて良かった・・。
今日は、最高の日でした。
返信する
すばらしかった! (ハッシーさんへ)
2010-02-20 13:19:08
四回転ジャンプが成功していれば
金メダルとれたでしょうにね。
けがからの復帰でこれだけの
滑りを見せてくれて良かったです
女子にもぜひメダルをほしいですね。
これから楽しみですね
返信する
女子も続けー! (aki)
2010-02-20 14:02:40
この勢いが女子フィギアの真央ちゃん
みきちゃんに届いて欲しいですね。
高橋選手、すばらしかった。
人間味溢れる演技は
金メダルに相当する銅メダルだと
思います。
返信する
拍手喝さいでしたよ! (akiさんへ)
2010-02-20 16:00:38
新聞記事の一面トップが久しぶりに
オリンピックメダル獲得でにぎわって
うれしかったですね。
この幸運を女子のフィギアにも
届いてほしいです。期待しています
返信する

コメントを投稿