正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

わ~真っ白!

2010年02月18日 | おでかけしました!

昨日、長野県へと行ってきました。

スーパー富士屋さんの抽選で当たって近所の

Iさんも当たったというので一緒に行ってきました。

朝6時ころに家を出たので寒くて大変でしたが

出かける時にはあまり苦にはならないですね。

藤枝駅南口集合で二台のバスにて出発

   「湯めぐりワールド

        白樺リゾート 池の平ホテルの旅」

  とちゅうからすごい、一面真っ白 銀世界

   

   

   

途中のトイレ休憩では二台のバスがいっしょになったんですが

その後は反対周りのコースになっていました。

私達のバスは昼食場所「池の平ホテル」のある長野県

へと先に行き昼食「信州味噌鍋御膳」をいただいて

その後、ゆっくりと温泉にも入ることができました。

   おいしかったです

普通の温泉と洞窟の露天風呂とがあり後の方は

  混浴に・・・・・さあて混浴となると・・・・

御心配なく今は水着着用だそうです。

でもそんな準備もしてこないしと思っていたら

有料(300円)で肩ひものワンピース(湯あみ)のレンタル有り

さっそく物は試しでお借りして入ってきましたよ。

なるほど洞窟の中はうす暗く、一人ではちょっと?

でもそこを抜けたら雪景色の素晴らしい露天風呂に

  あー極楽、極楽 天気も上場来て良かった~

上がったあとも体がぽかぽかと気持ちが良かった

  良い一日をありがとうございました

 

 

                     

       振袖展開催中 

 振袖レンタル紳士羽織・袴セットレンタル  

  祭り襦袢揃っています

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな景色! (ハッシ-)
2010-02-20 00:32:15
 雪景色の中での露天風呂は
眺めもよく、ステキですね!
こちらでは雪が降らないので
憧れます。
 美味しい物も頂いて
のんびりと・・・。
日常の忙しさから離れるのも
ストレス解消ですね!
返信する
良かったです! (ハッシーさんへ)
2010-02-20 13:14:59
行くかどうか迷ったれど行って良かったです。
日ごろのストレス解消になりましたよ。
また、どこかへいっしょに行きましょう
返信する

コメントを投稿