正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

なでしこジャパンおめでとう!

2012年08月07日 | マスコミ情報

      なでしこジャパン決勝進出おめでとう!

     今朝あんまり暑くて目が覚めてふと時計を見たら

           まだ2時だったんです。

         その後暑くてう~~眠れない・・・・

       そうだと茶の間にいってテレビをつけたら

     なんとなでしこジャパンが 1対0 しかも勝っている。

     これでは後半が始まる見なくては、目がぱっと覚め

       最後まですごい耐えた戦いを見ましたよ。

   

          2対1の快勝

     最後に円陣を組んでみんなで喜びあっていました。

       これでメダル確定、おめでとう!

      あとはアメリカ戦に勝てば金メダルが

      頑張れ~なでしこジャパン!

      明日は今度は男子サッカーですね、頑張って欲しいです。

        また明日も寝不足になりそう・・・・

    このブログ読んでくださりありがとうございます!

    

      正助さんヤフーオークション

 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=j        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2012-08-08 08:37:22
おはようございます。

感動のシ-ンを見て感激したことでしょう。
私はニュ-スでしか見てないから・・・
でも凄い 頑張っていますよね。

昨晩は雨で花火残念でしたね。
でも打ち上げてましたね。
返信する
嬉しいね・・・。 (ハッシ-)
2012-08-08 11:02:23
haseさん、こんにちは!
なでしこジャパン勝って良かったですね。
先制はしたものの、
フランスの追い込みはすごかったです。
結果が分かってからのテレビだったので
安心して見れましたが
そうでなければ、ドキドキ・・・。
あと1勝、何とか頑張って金を取って欲しいですね。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2012-08-09 11:31:11
毎日オリンピックを見るのが
楽しみですがなんせ時間が遅いし
眠いのを我慢してまでは見られません。
なでしこ今度は決勝戦さあ今からわくわくします。

花火あの時間の雨はね~もう準備出来ているし
中止と言う訳にもいきません。
あの雨の中でもすごい人が出ていましたよ。
返信する
すごい迫力でした! (ハッシーさんへ)
2012-08-09 11:34:03
夜中でもみんな頑張っておきて
応援していたんですよね。
次の日仕事などに影響はね~?
でも決勝まで進みすごい興奮しましたね。
また東北の人に元気をくれたかな。
返信する

コメントを投稿