正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

そろそろ七五三の支度を!

2011年08月16日 | 店内や着物のいろいろ!

お盆も終わりみんな普段の生活に戻りました。

そのお盆で娘さんやお孫さんが帰省してきています。

その時にと七五三の着物を見に来てくれます。

今日も七才のお祝にと家族で見えました。

お祝は11月なのでこれからまだ背が伸びそうです。

縫い上げはもう少ししてからの方がよさそうですね。

 七才着物

 五才羽織セット

きものの長谷川ではお得なお値段で

女児七歳用、三歳用男児五歳用

数揃えてお待ちしております。

まだお考え中の方も一度見にお出でください。

 

 

正助さんヤフーオークション

  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp 

「カラーミーショップきものの長谷川」  開店しました 

http://hasesan.com/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2011-08-17 09:39:20
おはようございます。

暑い暑いと言っていますが寒くなるのも早いですよね。七五三 そういう時期 解りますね。
初孫なら気合入れるでしょうね。
返信する
お世話になりました。 (ハッシ-)
2011-08-17 17:31:37
 9月に入って暫くすれば
秋も急に深まりますね。
七五三の時期も、もうすぐです。

先日は、七五三の衣装ではお世話になりました。
一番目に付く所が隠れて良かったです。
Yちゃんが着て、Mちゃんまで回れば
良いのですが・・・。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2011-08-18 09:52:48
そうなんですよね。毎日暑い、暑いと
言っていても季節は必ず巡っていくんですね。
七五三の風習はなくしてはならないと
思いますよ。
返信する
良かったですね! (ハッシーさんへ)
2011-08-18 09:54:40
あの置物は良い物ですから
大切にすれば何年も何人も
着られそうですね。
大事にしまっておいて下さい。
返信する

コメントを投稿