TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

親知らず・・・・

2008-09-26 16:26:22 | 関係ない話
みなさん、こんにちは

学際企画は順調に進んでいる模様です。。。
関係ないんですが、2号は昨日・・・親知らずを抜歯してまいりました
とってもイタカッタデス
こんな年で、初めての体験・・・ゴリゴリ、ギィギィと、まぁ~金属音にビビッてしまいました
なかなか抜けずに。。。ヒヤヒヤしました。
チョッピリ歯ぐき切りました縫わない程度に・・・
どうにか抜けました
麻酔は治療中に効いてた?と思うぐらいでしたが終わったらビリビリと感覚ナカッタので・・・大変でした

では、痛みを抑えつつ業務に励みます

みなさんも親知らずには注意してくださ~い




最新の画像もっと見る