TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

下北のご家庭でご入用のお荷物お運びカブっ!

2010-01-12 18:13:09 | 関係ない話
TEAMキモエの三助じゃい!

新学期も始まりましたね。
チームキモエも、もっちろん!
大稼働しておりまっせー

おくればせながら、、
ことしもキモエちゃんを
どうぞよろしうおねがいいたしゃすーー!


さてさて、先日下北で見かけたカブでございー
けっこうなご家庭のお荷物を積んどりますなぁ。
元気そうで何よりです、はいー

トイレットペーパーに隠れてますが、
なにげに上着も置いてあったりして、
いやはや、平和な日本の風景でございー

しっかしカブは、ほんまよう見かけますなー
カブ写真、けっこーたまってまっせ。
またの機会にお見せいたしやすね。

ほげじゃ、今週もがばりませうー
おーいーえ!


最新の画像もっと見る