TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

メリークリスマス~!

2009-12-24 14:43:39 | 関係ない話
なんとも、あっという間に
クリスマスイブじゃないですか!
師走の12月は何かと忙しくなりますね~。
粗大ゴミ出そうと思ったら、もう来年からしか
受け付けてくれないことが判明したSガメです!
ショック!

粗大ゴミやら、大掃除やら、お正月への準備やら、
なんだか気持ちが急いてる中、
唯一クリスマス的なイメージで、
昨日ロイヤルホストでステーキ食べました。
丑年だしね!ギュ~!

何年ぶりに食べたかわからぬくらいでしたが、
久々に食べたらとても美味しかったです。
ロイヤルホストさん、素敵なクリスマスをありがとう!

ロイヤルホストおすすめメニュー

考えてみたら、クリスマスよりも
忘年会の飲み会に心が動く自分を発見。

クリスマス<忘年会=飲み会

自分方程式が年末に解明されました。



最新の画像もっと見る