TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

蟲Tのその後

2011-08-31 18:49:31 | お知らせ・イベント
先日当選者を発表させていただいた
『虫グッズ、ドドーンとプレゼントっ!』

なんと蟲T(1名枠)をGETした川崎さんより
蟲T姿のお写真をお送りいただきましたー!



素敵です!!

ご本人からも
「町中で着ていてもサナダムシといわなければちょっとしゃれたデザインとしかみえないかもしれません。」
とコメントをいただきましたが、ほんとうですね。
意外と着てみると馴染む!(実際着心地は良いそうです)
サナダムシ学者ですと言ってもうなずけるくらいのしっくり感です。
素敵ですー♪

サイズもぴったりですね!
ふっくらしているサナダ君部分も、着ているうちに
さらにヒビ(皺?)が入って味がでてくることと思います。
残暑もじゃんじゃん着てくださいねっ


今回本当にたくさんの方にご応募いただき、一同感激しております。ありがとうございます!
今後もプレゼント企画は突如やってきますので乞うご期待!
どうぞお楽しみに~

(TEAMキモエ・みーより)

最新の画像もっと見る