TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

あ!!

2007-02-16 18:28:17 | お知らせ・イベント
キモエファンのみなさん、そうでないみなさんコンバンワ。
事務局員です。

だいたい週の始まりとか終わりとかに出てくるように
なりつつあります・・・

さて、キモエがまたやってきます。
毎朝毎晩キモエがお迎えにあがりますよ。(フフフ)

時期は近々。
と、いうことでお楽しみにしててくださいな。
今回はちょっとしたプロデュース企画もあるようなのです。
(アタシの記憶違いでなければ!)

詳細は~きっとわかったらブログで公開する・・・かな?

事務局員は事務局員なので、事務的なことが主。
と言っても他のメンバーが事務的な事もやってくれるので、
事務所内でキモエを眺めてるのが仕事なの

(役に立ってないかも~~~!?って今気づいたわけじゃないんだけど)

そんなこんなで、祝・1周年。になりました。
キモエがうまれて事務所が出来て。

あ~お祝いしなきゃ
だって誰も何にも言わなかったんだもの~~~。
そりゃ忘れるわ。

(他責はダメよね。反省。。。)

1周年記念祝いくれる方いたら、事務局まで


TEAMキモエスタッフ一同、インフルエンザニモ負ケズ、花粉ニモ負ケズ、
頑張るのだ!!

じゃ、また。










最新の画像もっと見る