TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

インフルエンザ

2007-02-15 19:40:36 | 関係ない話
風邪だと思ってたら、どうもインフルエンザを
患っていた4コマ担当Sどぅぜ!

人生初めてのインフルエンザにかかりました。
しかし、病院行ってませんし、タミフルも飲んでません。
それなのになぜ、インフルエンザにかかったのが
わかったかと言いますと、知り合いが私から感染したからです。

一日中高熱を出し、まったく熱が引かないので病院で調べてもらったら
案の定インフルエンザということでした。

伝染してごめん。
丈夫な体でごめん。
あてくし、一日寝込みはしましたが、葛根湯で直しました。
効くな~、葛根湯

知り合いの処方結果はインフルエンザA型。喉の痛みは無く、
強烈な悪寒と体の節々が傷みます。
ダルく、強烈な寒気、節々の痛み、なのに喉などの痛みがあまりなったら、
一度お医者様に見て頂いた方が良いかと思います。

TEAMキモエ内では、スタッフの悪運強く、
感染ることは無かったようです。ちぇっ。


最新の画像もっと見る