TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

浦和美園グルメ探検隊レポート03~「ぼんじり」のある焼き鳥屋台!

2008-05-02 20:44:26 | たべもの関連


三助@大食らい選手権出たいっつつ、、っす!

忘れてました。ケッタ写真を見ていて気づき...。
#食ったそばから、食ったこと忘れる、ですよ(笑)


焼き鳥好きにオススメっす。

屋台の名前は、残念ながら失念しましたが、
サッカーの開催日に浦和美園のSR屋台村に出店している
焼き鳥やさんで、超美味な店を発見しやした!

なにが良いかって、

「焼きたて」ということ!
「肉が美味い」こと!
「あんちゃんの笑顔がある」こと!

この3つがクリアされるんであれば、
サッカー観戦時における焼き鳥購入としては、
上々の出来、と言っても過言ではないでしょう(ワハハ)

記憶が定かではないんですが、
このときはタレばかりでした。

つくねとちょうちん以外の焼き鳥は
ぜったい塩!な三助は、やや悩みましたが、
悩むことなかれ、タレ、さっぱりで美味いです。

最高です。食べ歩きのせいもあるかシランですが、
ごっつ美味かったです。


この日は「ねぎま」と「ぼんじり」

だって!

屋台で『ぼんじり』あるんすからねー
予想外す!(笑)

目印はこの値段POP!
探してやってくだせいましー

一本150円也。




最新の画像もっと見る