TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

浦和美園グルメ探検隊レポート02~Lay Styleキッチン『豚ロースのボイル』『赤塊』

2008-05-02 19:15:45 | たべもの関連


三助@浦和美園グルメ探検隊す

パン食らって、オードブルの後は何?

三助一行は、埼スタまでの道で展開されている
SR屋台村(SR=埼玉高速鉄道の略)と本場屋台で
なにがし入手した上でスタジアム入りすることが多いんすが、

先日は豚系弁当に挑戦しやした。



屋台でゲットしてスタジアムで食う場合は、
食べやすいほうがええっす!

肩身の狭い?座席で食うんすから、
食いやすいモンに限ります。

タレ系などの場合、衣類にぼたぼたと落ちて、
試合中ずっとトイレでタレ落としに専念する
ハメになるやもしれんです(とほほー)




豚ロースのボイルとキャベツ炒めの相性が
なかなか美味でやした。
タマゴ好きの三助にとっては、
半熟タマゴ付きもポイント高いっす!
600円もうれしいね。
甘からみそだれー

赤塊は、いわゆるスコッチエッグっす!
メシがけっこー多いすよ♥
ふりかけ持参で来りゃよがっだーーー!
スパイシーチリソース
こっちも同じく600円也~

これ2個食うと、この道のもっと先にある
テキ屋台の鶏串焼きとか、カルビ串焼きとか、
トッポキはもう食えんやろなぁ。。(笑。。。
スタジアム内の『駒場ラーメン』も無理やろうなぁ。

と反省?しつつも、
次は何食おうと密かに目論むオレでした。


最新の画像もっと見る