TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

池袋に登場

2007-04-06 21:27:46 | お知らせ・イベント
来る14日!
池袋にキモエ再び登場

どこに現れるかは~お楽しみにしたいとこですが、
多分南口の南北自由通路付近と思われます。

気になる方は是非探しにいってみよう

と、いうことで事務局員です。
コンバンワ

イベントやりますよ~
サンプリングもやりますよ~。
(中身はもちろんヒ・ミ・ツ

キモエ愛が広がってゆくのはスバラシイことです。

当日は~もしかしたら事務局員がいるかもしれない。
が、きっと誰も気づかない
逆に気づかれたらそれはそれでビックリしますが、
池袋に来る予定の方、もしくはちょっとそこを通る位の方でも
ゼヒゼヒ見に来てくださいね


そして余談。

坊子さん。カラスと会話ができるとは・・・
そんなテクニックをお持ちとは存じませんでした~~
そして、カラスの三大ねぐらなんてあったことも存じませんでした~。
カラスと仲良くできるコツを教えてもらいにゆきます!!

駒込のカラスと果たして仲良くなれるのか!
事務局員のカラス修行(こないだまでは戦う気満々だったが)が
始まるのだ。

ではまた

あ~メロンパン食べたい(恋泣)




最新の画像もっと見る