TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

念願の花火大会

2007-08-07 20:00:21 | 関係ない話
はいどーも。
事務局員です。

梅雨あけましたねー^^
外あっちーですね

冬より夏が好きなアタシは暑いの大歓迎なんですけど
今週になってようやくエアコンつけ始めたくらいだし。。。
夏の暑さには強いのだ

先週の土曜!
念願の花火大会に行ってきましたよー

去年の夏、行き損ねて辛い辛い思いしましたからねー^^
楽しかったぁ
14000発あがる結構おっきな花火大会で、
企業協賛のアナウンスとかあったのは
ちょっとウザかったけど(そんなこといっちゃいけないね)、
特大スターマインとか2尺玉とかもあがってすっごいすっごい
感動してきましたぁ


すっごい暑くて汗ベッタベタだったけど、
これぞ夏の花火ってカンジ

夏の風物詩バンザイ
とじゃがバタおいしかったぁ~

何年ぶりかに久々にチャリの2ケツして
警察に怒られました

3人くらい立ってて2人目通過したくらいまではよかったんだけどなぁ。。。
真っ赤な警棒?みたいなの振りかざして
『ピ~~~~~ッ』って

いい歳してばっかみたいに
キャッキャキャッキャ騒いできました^^

チャリこいでくれた人は後ろで騒がれてさぞ迷惑だったろうに・・・

またタイミングがあったら行ってこよー^^

みなさんも夏を楽しんで♪
ほら、ビーグルもバイクにのってたことだし

じゃ、また













最新の画像もっと見る