見出し画像

46部屋

呪術廻戦 一番くじ オンライン

8/2から販売の 呪術廻戦 オンライン 一番くじ。
一番くじONLINE

今日やってみました。

結構よくわからないままやったんですが、
コンビニ一番くじで懲りてるので
面倒だけど、一気に引かず、ポチポチと
一度ずつやりました。

カード決済なので、正直本当に面倒でしたが






一回650円
送料500円(送料おまとめキャンペーン中)

A〜D賞はビジュアルクロス(約190㎝)
E賞クリアボトル(選べる 全8種)
F賞アクリルスタンド(クローズド全15種)
G賞アクリッツ(クローズド全15種)


私は地味にポチポチと4回引き





アクスタ3個と(クローズドなんで中身不明)





D賞 五条悟ビジュアルクロス
でした

来るのが楽しみ!
クロスはどこに飾ろうかな{/face2_happy_s.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
アクスタは誰かなァァ‼️

ワクワクドキドキ









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
やっちゃいましたー🤣

ビジュ、2つですか!
カーテンかのれんに出来そうですね😅
圧が…あるかな。
今日も暑いのでお気をつけて~
hina-uko
46さん こんばんは~
やっぱり一番くじされましたね♪
ウチにもビジュアルクロスが届きます~
五条先生2つも出たらしいです(笑)
アクスタは届くまで分かりませんが楽しみですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る