46部屋

ぷらぷら〜っと🚙で

全国に津々浦々ある金刀比羅神社の1つ

大歳金刀比羅神社⬇️










正直めちゃくちゃ良かった……

何故こちらに来たことがないのか不思議なくらい…

ぼーっと30分ほど鯉をみたり
切り株に座って身体全体で流れる風を感じてました

季節だからか、あらゆる蝶々🦋が飛んでいて
またそれに癒されてました

疲れた時にふと立ち寄りたい場所が
1つ増えて正直ラッキーでしかない🩷🩷🩷





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさーん、おはです🩷
香川の金刀比羅宮が総本山ですが、
小さいとこ合わせたらあちこちにありますよー😊

ワタシかなり惚れっぽいので🤣
運命的な神社…山ほどあるかもしれないwww
浮気者です🤣🤣🤣
hina-uko
46さん こんばんは🌛
金刀比羅神社‼️全国に?あるのっ?
系列なのかな
ちょっと意識してみる

ただただそこに居るだけで心地良いって
運命の出会いじゃないですかっ
いいなぁ〜
まだそこまでの場所には出会えてないワタシ💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る