見出し画像

46部屋

呪術廻戦 びっくら❓たまご

昨日から興奮状態のままですが

びっくらたまご、呪術廻戦やっと手に入った〜
2/14に発売だったのですが
当日には見つけれず〜。
まぁ、致し方ない。
後日見つけた時はテンション
上がりましたね〜

んで、真剣に選びました

鬼滅の時にも試したので
今回もソレ当たるかー!!





びっくらたまご〜

さてさて中身は…






はい!
悠仁きたぁぁぁー‼️



別の日




はい!
悟きたぁぁぁぁ‼️



ネタバレ


ご存知の方はすっ飛ばしてネ。



中身はこちらの数字でわかります。⬇️




赤線の部分に注目です。

28-27=

なので悠仁になります。




なので

引いて
2だったら恵
3だったら野薔薇
4だったら五条先生

になります。
ポイントは赤線の数字です。




↑悟が入ってた袋です。





数字は引いたら
になってるのがわかりますか?


これ、今は、なので
この先また変更もあり得る情報です。
(以前も変更あったそうです。)

他にも見分け方あるかも、ですが。

皆さんの推しが出ますように。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
呪術0も出そうな勢いですよね。
だから呪術も呪術0でも棘くん出そう〜😁

他のびっくらの事は私にはわかりかねますけど、
鬼滅と呪術では確証とれたので秘密は暴露です〜
😆
hina-uko
46さん こんばんは🌛
びっくらたまご!呪術廻戦も出たのねー
棘くんは無さそう…ね😅

秘密の暗号😁
これは助かるわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事