見出し画像

46部屋

ポテト丸

ポテト丸が手に入りました。
山モリモリに配置されてたので
とりあえず2袋だけカゴにIN…

ポテト丸にはversionBと記載あるけど
Aもあるってことかな?と思ったら
ベビースターラーメンがversionAなんだね!





私はあまりベビースターラーメンは
好みではないので(食べにくい
購入しなかったけれど…
書き下ろしシールが…と思うと手を出してしまいそうです…

ポテト丸を食べた感想。
食感はベビースター
味はチップスターな感じで私は美味しいな
と思いました

ただ、残念なことに外付け袋いりシールだから
よれたり、曲がったり、シワが…
悲しいかな…気になります。
シールはカードほど強くないですから…

1袋目は

書き下ろし義勇さんっ!



ポテト丸に鎮座ですね😆
しかもお名前平仮名、可愛いですね❤️


2袋目は

禰󠄀豆子ちゃーん




欲を言えば書き下ろしがめちゃくちゃ可愛い
禰󠄀豆子だったから欲しかったけど、でもいい‼️

鬼滅は私の場合、デフォルメが好きだったり
しますねー
原作絵はデフォルメも等身大も好きです
吾峠先生の絵柄が可愛らしくて…
原画集、しょっちゅう開いては
ニヤニヤしてます🤣






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん😁

大変可愛いぎゆうくんでした。
また後ほどあげますが、くら寿司、
鬼滅キャンペーンやってて
このぎゆうくんぽい絵柄でした。
今はうちわ貰えます。😊
hina-uko
46さん おはようございます😊
ポテト丸!人気なのか見たこと無いです💦
ベビースターは見ますけどね
私もベビースターは好みじゃないから…
ぎゆうくん可愛いですぅ〜💕
ぎゆうくん拝めて良かったぁ〜🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 情報」カテゴリーもっと見る