見出し画像

46部屋

呪術廻戦HGシリーズ01 続き

HGシリーズ、

(ガチャ500円のフィギュア)

最初回した時に出てきたのは、主人公
虎杖悠仁。
私の推しの一人。
この時100円玉が5枚しかなく、
ガチャが宝庫な場所にもかかわらず、
両替機のない場所でして…😂

しかも推しの一人が出たから
まぁ、かなり満足して帰りました。
映画の後だったしね(笑)



 

 初回引いた時の記事はこちら↓

映画㊗️ - 46部屋

お家に帰ってガチャの悠仁を組み立てる時に
見た、コレ。
コレが…オタクな私に火をつけました





問題のコレ

 

たかだか500円の組み立てフィギュアに
ちゃんと体格差があるという事実‼️

(すみません、嘘です、たかだかと思ってません、本当は🤣)

悠仁を組み立てながら頭の中は
欲しい、他も欲しい。
せめて五条先生だけでも…
結果は





揃えてしまいました。
ガチャではなくメルカリで
いやぁぁ、もう大変満足でございます💖

体格差最高❤️

お次はこちら↓
ディフォルメシールウエハース vol.2




右から食べた順番です💖
どんどん推しから離れていくけど
ウエハース消費してくれる子が
今帰ってきてるのでまだまだ買います😆
目指せ、特級フェス!




(画像公式からお借りしてます)

特級フェスは(画像下段2枚)
悠仁と五条先生がなんとセットです!

今回は同箱から全部選んだので、
今度は箱買いかバラで念じながら選ぶか、🤣

残り年末楽しみまーす💖


















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
はい〜設定通りってほんと涙出るくらい嬉しい😂鬼滅も出たらマジ揃えたいです。😘
またウエハース買ってきちゃいましたwww
hina-uko
46さん こんばんは~
五条先生!大きい!!
設定通り~~~
すごいすごいすごい!
(これ鬼滅だったらヤバイね岩柱w)
これは揃えたくなるよ(´ー`*)ウンウン

ウエハース!消費が大変だけど
アテがあるなら買っちゃうね(´∀`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事