見出し画像

46部屋

続編 『MAPPA×TSUTAYA 劇場版公開記念「呪術廻戦」miniアニメ原画展 Vol.2 Part2』 


昨日の続き


続編といいつつ、実は表題と
全然関係のない続きwww


TSUTAYAの帰りにちょっと寄り道。
よく行くゲーセン。
自分的にはぬいが何か手に入ればなぁと…
技術がほぼないので
普段は余程でないと箱物はしません。

でもね、
初めて取れたんです…





この子がっ‼️

このめんこい子が❗️

このフィギュア、呪魂ノ型ってシリーズ。
呪祓ノ型というのがこの型の前に出てまして、それもシリーズでした。

この呪魂ノ型もそうなるようで、
恵や野薔薇の画像も上がってますし、
五条先生は0での姿みたいです。

私的には
呪祓ノ型の悠仁はお顔があまり好みではないので、スルーしてたんですが、この
呪魂ノ型の悠仁はTwitterとかで流れてきた時から落ち着きませんでしたw







好き過ぎる…

テンション高いまま開けてみました。


はい、お約束、分裂状態〜







HGシリーズに比べたらめちゃ可愛い
くらいのパーツ。

HGフィギュア01 こんなの↓笑



はい‼️
呪祓ノ型の先生と
(この先生は購入品w)

この呪祓や呪魂、シリーズ
服の皺がリアルなんですよね
好きだわー。



ただ、この配置だと悠仁の表情的に先生に不満いっぱいにしか見えないwww

今回この箱物、3回で取れたんです
自分が1番ビックリしましたっ

わー、ビックリだ、とドキドキしながら
フィギュアの箱を手にした時、
隣の台にいたお姉さんの心に炎🔥を灯してしまったようで、お姉さんめちゃお金注ぎ込んでました。
実弥のちょこのせフィギュアに。
ごめんお姉さん、私はまぐれなんだよ…
私もちょこのせ実弥欲しい。
鬼滅じゃ、だいたいがおにぎりなのに、
あの実弥、おはぎ食べてるんだよね



そして最後に立ち寄ったお店で、



Chibiぬい330円で悠仁を見つけ、即お持ち帰りしました。
Chibiぬいは初めて購入しましたが、
(鬼滅も確かあるはず)
お腹の部分にそばがら(だと思われる)
が入ってて
ちゃんと重しになってるから
バランスが素晴らしいぬいでした‼️
椅子とか背もたれあったら
ちゃんとお座りしてくれて感動〜💖











27日は悠仁祭りでした。

大変幸せな1日でした🥰ふふふ🥰








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん、こんばんはっ!
箱物は大変嬉しかったのですがら
どうなるからGET出来るかが
想像と違い過ぎてやっぱりよくわかりません😅

実弥おはぎ、私もお姉さんの
二の舞になる可能性大ですw
買うが正解かな😂
hina-uko
46さん こんばんは🌛
なんと!箱物を!
しかも3回で!取れたぁー?
(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧

Getおめでとうございます❗
箱はむずいもん💦
隣のお姉さん😅
実弥のおはぎ あれいいわぁ❤️

てゆーか胴体分断(꒪ꇴ꒪ ; )
バラバラも怖いけど…

ぬい可愛い💕
座らせて安定してるの助かるよね❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事