見出し画像

46部屋

12/28はねずにゃん誕生日🎂

少し遅い記事になってしまいましたが、
12/28は禰󠄀豆子ちゃんのお誕生日でしたね。

おめでとう禰󠄀豆子‼️
いつまでも可愛い禰󠄀豆子ちゃんが好き💖

しかし、仕事柄、1番忙しい時期なので
特にケーキを便乗して食べる以外は出来てなかったので、せめてお誕生日の品を購入したくて、ジャンショのHP行ったら、
なんとまあ、めんこい禰󠄀豆子が






23巻表紙の人間の禰󠄀豆子ですね💖
可愛い❤️ホント可愛い❤️

年内に禰󠄀豆子ちゃんの記事書けて良かった〜

禰󠄀豆誕当日、
すわらせ隊の禰󠄀豆子をGETしたかったのに
(すわらせ隊、6から高くなるのは何故⁉️)





手元に来たのは




む、無惨。
最初に比べたらすわらせ隊、100円UPだよ…
しかも、




全部カプセルが同じ色にしてある…
(色でキャラの見分けがつけれない)
どれだけこちらをヤキモキさせるのかぁぁ‼️



新しく禰󠄀豆子ちゃんのお迎えがなければ
年内にUP出来なかったから、
ジャンショの誕缶バを無事手に入れる事が
出来てホント良かった💖




お正月はオタクを最大限に発揮するが如く
家事は何もする気はありません
ひたすら推しとのウフフアハハな時間に
費やします💖
もう一度コミックも読み直そ💖💖
あー、幸せ💖💖💖💖💖








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさーん。
今年は本当にお世話になりました。
ひなさんのおかげでどれだけ楽しいオタ活だったか…(娘さんにも本当によろしくお伝え下さい)
来年も更に楽しいオタ活推し活になるよう、
色んな腕磨きますwよろしくお願いします🥺

意外かもしれませんが、禰󠄀豆子ちゃんは鬼滅で1番最初に好きになったキャラなんですよ〜🥰
ただ、グッズまで集める程はハマらない今までの人生だったので、さねねずに落ちてグッズに手を出すようになり→今の状況になりましたw
人生何が起こるかわかりませんね🤣
hina-uko
46さん こんばんは🌛
禰豆子も推しだったのね...ψ(。。)メモメモ

今年は推しを推しまくりましたね❤️
46さんのお陰で更に楽しく
推し括が出来ました(。-人-。)

年末年始も推しとの時間を
満喫しましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事