見出し画像

46部屋

呪術廻戦 セガラッキーくじ がんばった結果w

あれから


実は続きがありまして…

あの後…実は買い占めたんですよねwww

あ、ちゃんとまだ第二回ロットがあったのを

確認しまして、(独り占め良く無いので)

えいや!と思い切りましたっっっっ❗️❗️

思い切るまでにかなり時間を費やしたので

悩んでる間に、かわい子ちゃんが棘くんぬいを

掻っ攫って行きましたけどw

見えない(ブラインドなんで)アクスタもw

とりあえずは自分のモヤモヤを払拭したい為 

の行動でしたが、今回は付添人と私のくじ運の

無さが色々と不運を招いた結果という…

まぁ、やりたかった事ができて満足です

しかし勢いって怖いwww

TOP画はクジが入ってた箱







ふふ、実はこれだけ買い占めたw

残念だったのは悠仁アクスタと

リアル五条せんせ、のビッグ缶バッジが

手に入らず…が悔やまれます。

これだけ貢いでも自分に来ないのは

縁がないという証拠。

キャッチャーで取れないとはまた違う

勝手な自分の感性ですけど。



メルで日頃自分がお世話になってる分、

ちょっとでも返せたらという感じで

ダブってるのは安価で出したりしました

なのでもう手元にはダブりは無いです

そういうとこホントいい時代になったなぁ。


今回の

ラッキーくじと

前にはあった○ブン限定の一番くじ

(呪術ではないです🍄)

で思った事があります。





関東がくじでは1番早い

(今回の呪術なら5日夜中から)

関西が早くて一日遅れ(コンビニは)

が一緒でした。

自分が体験した結果、

セ○イレは

関東が初日

関西が後手

なんだなぁ、と。

(一番くじとラッキーくじ)



私が散財したのはコンビニではないので

今回は5日に出来ましたけど。


ちなみに関西より西の箇所でもラッキーくじ

セ○イレでは6日からっていう情報もらったので

関東から西って話、それは確実かと。


関東より東や中間、

もっと離れたとこはどうなんでしょうか。

気になりますね。



ま、これが確実な話ならば

(セ○イレの事ね)

夜中や朝方に徘徊せず

次の日に体調万全で悠々と引く方が

関東から西の人にはアリな話ですよね。

販売元も日にちは明らかにしてない時点で

日にちにズレがあっても

何も言われないですよねぇ。


でもコンビニのコラボは

ちゃんと同日から開催って…

正直よくわかんないですね。

セ○イ○

って事が今回わかった話でした。


ま、くじ運は関係ないので

また運を貯めまくって楽しみたいです





















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る