見出し画像

46部屋

呪術廻戦 第一期ED柄

ごじょT来ました〜

小さな刺繍がまた可愛い

大切に着よう。

サイズがワンサイズ(フリー)しかないので

かなり大きめ!

着こなし考えるのが楽しみっ!







またTOP画と同じですみませんっ。

すぐ開けちゃう(笑)


あとアベイルでウロウロしてたら見つけた!







悠仁T

お値段もお財布にめちゃ優しい

バックプリント大好き〜

表は左胸に↓






悠仁のキャラマーク

実はじっくり見たの初めて!

トレードマークの高/専制服パーカーから

お手手(ちゃっかり宿儺もアピール)が

ニョキ!って感じかな??






しかもエコバッグ付き!

このサイズって使いやすくて私は好き

今ってお店の

一階(食料品)と2階(日用品や衣料品)で

同じバッグは使いづらいし交ぜたくないから

このサイズホント有難い!






マチも付いてます〜


流石にごじょTよりかは

格段に生地の分厚さが違うので

下に色付きや柄付きを着用すると

見えるでしょう〜。

涼しいっちゃ涼しいだろうけど(笑)




↑タグが黒色だったので

透けるかやってみたらなんとなく見えます。

でもエコバッグ付き税込み1650円

ホント買いでした!!

あー、もうすぐ届く極楽湯のTシャツに

買えたら頑張りたい



この夏は呪術のTシャツで楽しみたいです







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る