見出し画像

46部屋

鬼滅の刃 ローソン コラボ 美味しかった!

昨日15日、発売日に

鬼滅の刃×ローソン オリジナル商品の

ピーチティー飲んでみました〜

甘味は強いほうだけど香りも良く

私は美味しかったです!

禰󠄀豆子が欲しかったけど1本も無かったです!

売り場1番奥まで探してみました

ちゃんとパッケージ前にして戻したよっ。

シークレットは無限列車柄、って感じでした。





義勇さんで。

で、とうとう届きましたっ!!





劇場版無限列車DVD

イェーイ🤞

楽天ブックス特典のトランプ付き

週末観ます〜!!


あ、楽天ブックスでこれも注文しちゃいました








めちゃかわいくないですかー??!

なに、この王子様感🤴

ちなみに最初に目に飛び込んだのは





煉獄さんもほしーっ!!!

商品名は

鬼滅の刃 てるてりーるマスコット。

てるてるぼうずから生まれたのかな?

って感じですよね。

昨年末に販売されてたんですね。

今回再販のようで、私は存在最近知りました。

ここのとこ、ぬいに目がない。

















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはこんばんにちは〜😙
ピーチティー味も素晴らしいけど推しカップの為ならなんでもしてしまいますね。

密林最近予約注文配達遅くなってるような気が…
円盤早くきて欲しいですね〜
楽天以外でも、てるてる再販予約始まってますよ〜(^O^)メイトやタワレコなど。
hina-uko
46さん こんばんは~
ピーチティ🍑美味しいですよね~
やっぱ奥まで探しちゃいますよね💦
私もちゃんと元に戻しました

てるてるの可愛い💕
楽天あまり好きじゃないのでノーチェックでした
楽天の円盤は早く到着したみたいですね
私は密林なのですが未だに発送されてません💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事