見出し画像

46部屋

呪術廻戦 お菓子(^^)

5/17に順次発売だったお菓子達。

昨日近所のローソンには無く、

今日寄ったイオンに全部ありました







TOP画と同じですみません。

またササっと鋏いれちゃって(笑)

まずはのど飴。

シールが1枚入ってます。





↑ラインナップはこんな感じ。






こんな感じのシール入り。

正方形ですね。

中々『ココからめくってね』が捲れず…




お!グリーンなんで、レア恵かな?






正解!

レア恵、こんな絵柄です





キャラレアシールが4枚

キャラシールが13枚

17種類のようです。






飴はこんな感じの絵柄でした。

第一弾と全く一緒です。

第一弾に三輪ちゃんは居たのかなぁ?




さてお次は

呪術廻戦 クリアカードガム





最近、質素。二つしか買ってません






↑ラインナップはこんな感じ。

メインキャラのカードが多いですね。

やりますな、エンスカイさん








出たのはこんなのー。

NO.3 伏黒恵
NO.19釘崎野薔薇

NO.15五条悟
NO.31夏油傑
















夏油さんはアニメのワンシーンですね。

メインキャラの単発カードが多いだけに

嬉しい反面、全種32枚という多さ

でも一袋に2枚入りだから、

ま、ま、こんなものか。

流石に同じ袋に同じNo.は入らない、と

思うし、かなりバラバラに入ってるかなぁ?

と二袋しか購入してないけど

そんな印象。



最後はこちら。









呪術廻戦 ベビースター。

パッケージは4種類。

4袋とも味は同じなのでパッケージ違いのみ。

五条好きとしましては

(悠仁は主人公なので全てに載ってる)

載ってるのが1種だけだったので

それを選択したのみ(笑)

どうせ食べたら捨てちゃうのに変な拘り


今日も楽しく過ごしてます





























ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る