見出し画像

46部屋

めちゃくちゃ楽しんでるけど、最近思った事。

毎日、何かしら呪術廻戦、鬼滅の刃と楽しんでます。最近は呪術のが割合高いですけどね。😁

呪術も最近は需要と供給が、落ち着いてきた
からか、猛烈に頑張りすぎなくても
商品が手に入るようになったかな、が感想。

だから商品見てから購入でもいいかなぁ、
って最近思うようになった。

予約注文してても店頭のが2週間以上早かったり
予約だからか、組み合わせで配送頼んでても
その予約が何故か納期がズレたりすると
個別で配送料がかかったり…とか
ネットめちゃくちゃ便利なんだけど、
開発中のを予約注文したら、ん?なんかちょいイメージち、違うぞ??!
みたいな商品になったりとか。

元々は現品みないと買わない派だったという。
ま、自分の勝手な解釈の話なだけなんですけどね。

鬼滅と呪術にハマってからは
それがめちゃくちゃ狂ってたというか
未だ狂ってるんですけどwww

手に入るだけで楽しいんですけど
たま〜に我に返るというか…

特にめちゃくちゃ楽しみにしてたのが
自分の解釈とかなりかけ離れた時に
なんかくるというか、なんというか…

ま、そんな日だったんですよね、今日はw

きっとLiSAが取れなかったからだとwww↓





欲しかったのー。
LiSA、紅蓮華version。
ホント欲しかったのー。😭
野口さん3枚で諦めたー🤦‍♀️


呪術廻戦タブレット、夏油さん食べちゃった
ので再購入





棘くんでしたぁ
カシス味がタブレットが運転中のお供です







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさんこんばんはー。

ねー、仕方ないっちゃ仕方ないんですけど…
そんなメールが来るたび、心は冷えていきますね…笑 1番くじ、ダメじゃん。🤦‍♀️

ぬいもフィギュアも現物みたらピピーンって
なんか来たりしますよね。

LiSAは今はホント応援したいというか…
ぬい相手に何したいというか、
ヨシヨシしたかったんですよね…😭
ぬい、頭が重すぎて…取れなかった😭😭😭
hina-uko
46さん こんばんは~~
呪術も鬼滅もどんどん出ますね💦
色々と買っていくのは楽しいけれど
送料とかね・・・納期変更で同梱にならないと
本当に痛いですよね(業者の都合なのにー)
ぬいは現物見て買いたいです

てゆーか呪術の一番くじ
めっちゃ遅れるらしいですね・・・
ボトルの柄間違い頻発してますし💦

とうとうLiSAのぬいまで!?
しかも紅蓮華~~~~💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る