見出し画像

46部屋

やっときました😃

やっときたよー。
アニメイトのグッズ。
大好きな作家さんの漫画と一緒だったから
発売日から随分後になってますが…





呪術廻戦アクスタ 書き下ろし 椅子シリーズ
呪術廻戦クリアファイル 場面写
呪術廻戦ステッカー 書き下ろし椅子シリーズ
超好きな
月刊少女野崎くん13巻特装版


まずは五条先生とゆーじ アクスタ


やっとお目にかかれましたぁぁ。
椅子シリーズ


クリアファイル 虎杖悠仁 場面写


野球姿がいい‼️


おっぱっぴーもある
アニメのゆーじも表情色々あって可愛いので
好きです。なので保存用ですね、これは


ステッカーはアクスタと同じ絵柄です。



サマーフェスタのおまけはこちら↓




恵、ちょ、カッコ良いんだけどもっ…‼️
ゆーじ来なかったぁぁ
宿儺さまか…
器だから同じなんだけども、だけども…😭
ち、っがーう。(心の声)

あとは真希と先生でした。


並べてみた😆



大中小、みたいだね
かっこいいですわぁ〜ホント


好きな作家さん漫画はこちら↓


特装版、0巻付き〜😍
ホント面白い漫画ですよ〜
読まれて無い方はぜひぜひ




アニメイト限定
クリアイラストシート付いてました。
みこりんと真由ですね。

0巻、夢子、肉食だなっ





大事でまだ飾れない出番待ちはこちらの
ファイルで待機中




ふふふっ
幸せなりー






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちは〜
はいいぃ〜推しが居るは幸せ。
手元にあると更にハッピー🥰

発売日延期はかなり心にきちゃいますよね…
うち、ねんどろいどが…延期してて来まてん。😭
hina-uko
46さん こんばんは~
推しっていいよね💕
手元にあるだけで幸せになれるっ!
飾るともっと幸せになれるっ!!
五条先生の大中小(笑)同じこと思ったよwww

最近グッズ届くの遅れてますよね💦
配送もそうなんだけど
発売日が延期とか多々あって悲しいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る