見出し画像

46部屋

呪術廻戦 ラバーマスコット バディコレ 

呪術廻戦原作の中で大変好きだった、呪術甲子園。
それのキャラものが出る❗️ならば買おう‼️
なくらい好きでした。


当たり前ですが バディコレ、ぷちびっと
どちらもコンプです。
箱買いなんで




↑バディコレ
箱もフルカラーですね。


そしてこちらはぷちびっと。↓
箱は2色刷りですね。




今回開封はバディコレを載せまーす。
場所は参考程度にお願いします。

まずは王道、ゆーじとせんせ
1番奥の左側でした。



2年生野球ver
1番奥の右側でした。



ヤバイ奴グループ(笑)
真ん中左側



アダルティグループー
真ん中右側



で、ここでピンポンがなり、お荷物が…
そのせいか(いや、ただのポンコツなだけ)
残り2個を取り忘れ、場所も記憶喪失という…

東京校1年集合とゆーじ&じゅんぺー
1番手前どちらか

とりあえずバディコレ 中身↓




バディコレだと
二年生しか甲子園してませんが
仲良し呪術高専東京校一年がいるし
推し2人が一緒だし、ナナミン五条も可愛いし
で気づいたら箱買いしていました

ぷちびっとは数量多いので
また後日開封したいな、と思ってます。

で、ピンポンの時に来たのはこちら💁‍♀️



きゅるまるBIGぬいぐるみ
※プライズ商品をで購入

ゆーじのお目目が可愛いの!



目隠し上げたらこちらも可愛いお目目が😍

思ったより髪が硬く、頬擦りすると刺さり痛いのがちょい悲しい。

私の寝床にいるぬい達…





かわえーっ!

ハーレムぢゃ‼️














ズラーっと並んでます。
14個入りなので壮観
箱も見た感じが『野球』ぽくていい‼️
(草と土の色が甲子園っぽい

※バディコレはまた我慢出来ない私のクセで
写真撮る前に開けちゃうという…

ダメなお手手ですねっ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん。

大人になって常々思うのが、大人買いできる時の清々しさは素晴らしい❗️ですね🤣
グッズやその他に埋もれてなら…本望ですね。😆
hina-uko
46さん こんばんは~
箱買い!大人って素晴らしい~~♪
というか呪術廻戦も次から次へと
グッズが出てきますね
年末にはグッズに埋もれてるかもですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る