46部屋

5/30に届いたグッズ等

今日はグッズが4個届きました。
週末受け取れなかったから全部今日に回したら
結果4個になってたという

まずは
呪術廻戦0大交流展グッズ

アクリルスタンド 立ち絵ver と
アクリルスタンド カードデザインver





先生、ホント脚長っ。




アクスタのカードverは
今回出さないで壁にあるウォールポケットに…






0包帯センセが増えてきました


それから
オンクレのGIGOとSEGAから




フリュー
ひっかけフィギュアぷち①

このフィギュア、可愛いんですが
いつも謎なのが…



どのコップの縁なら安定して可愛く飾れるの⁉️
です

まぁ、ホントうちのコップにゃ飾れない
しかもご覧の通り頭が大きく重いので…
不安定でひっくり返ります。

今回はコップとは無縁な





ここに居てもらいます。

オンクレにも色々種類があるのですが、
SEGAオンクレはデイリーチャレンジという
1日1回ログイン時に無料で
出来る遊びがあるのですが、
(やったら中々にハマりますw)

こんなの⬇️




要は棒を穴に入れるだけの遊びです。
入ったら

見事クリアした方には限定ノベルティをプレゼント!

と記入されてるので
今回初めてノベルティ手元に届いたのですが、
(ノベルティだけの発送は無い)
(GETした商品と共に送ってくれる)









ナニコレ
ただのステッカーじゃん
ショボい

ただ、1日1回ログインするたびやってしまう。
沼ってしまう単純ゲームw

だがしかし景品はショボいですが(2回目)

最後は
カプトレにてGETしました、こちら⬇️




どどーんw

劇場版呪術廻戦0×シナモロールBIGぬいぐるみ



耳に包帯



尻尾がくるくるで可愛い✨
五条悟服着てます💖


6/7からセブンイレブンにて⬇️

2022年6月7日より全国のセブンイレブンにて、アニメ「呪術廻戦」キャンペーン景品の第2弾
「缶バッジ 全」が登場!

2022年6月9日からは、アニメ「呪術廻戦」第1クールエンディング絵柄テイストの
「缶コースター 全5種」が追加登場!


どちらも対象商品購入で貰えます。
詳しくはこちらから


楽しみです❤️










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさんおはようございます。
五条先生はホントハズレがないので購入しがいがありますね(笑)
ステッカー、ホントダサいですよね。
集めてやるw
セブン残念のながらあの5人ですね。
頑張ってきます😉
hina-uko
46さん こんばんは🌜
五条せんせ 脚!長っ!!!
てゆーかアクスタ大きいですよね
飾り甲斐がありますね

ひっかからないひっかけ😅
キョンシーを思い出してしまった(笑)
でも良いひっかけ場所がありましたね( * 'ᴗ' )b

ステッカー…オンクレのステッカー(笑)
なんかニヤニヤしちゃった

シナモロール❤️耳に包帯
可愛いですーーーー💕
あ、セブン…棘くん居ないのね💦残念ー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る