見出し画像

46部屋

推し活オタ活IN大阪

2月中の話まだ続く…


この日のミッションは

⭐️オタ活物販
⭐️神社で予約
⭐️コラカフェ

またオタ活かよーと
自分に呆れますが楽し過ぎです

まず最初は

1️⃣オタ活物販
2月の半ばに大阪HEPで開催されてた
じゅじゅつ旅にちょっと寄ってみました

時間的に余裕が無かったので物販のみ、
HEPだけにしました


※大阪会場は「HEP FIVE」と「あべのハルカス」で
2024年2月9日〜2月25日まで開催されてました






付箋で隠れてるのが売り切れ
品数が減っているから同じ商品があちこちに
並べられてました
そんなに並ぶ事もなくレジへ
その間に商品カゴに入れたり戻したりwww











2頭身パネル可愛過ぎる〜


購入したのは


アクスタ大阪ver ※オープン




パネルみて欲しくなった、デフォアクスタ
※こちらはブラインド

4柄のうち2柄が推しだし
これは買いだな❗️って事で3つ購入






そ、そうきたかー

マジか
購入金額に応じて貰えるポスカも推し出ず
※柄的には4分の2のはずなのに…

哀しんでる間も無く次の目的地へ


2️⃣神社で予約
サムハラ神社には大変有名な指輪のお守り
あります





正式名称は御神環守(指輪形守)
2024年1月23日より予約再開

この情報を知ったのが2/13で…
すぐに行く予定を立てました
※実は前回1/18に参拝に行きました…惜しいw






これがこの日1番のメインイベ



手に入れれるまで1年はかかるとの事。

今まで残念ながらご縁が無く
伺ってもご対面する事もなくだったので
そのくらいは待てます〜余裕余裕

それよりどの指のサイズにしようか
めちゃ悩みましたわ〜







また届いたら載せますねぇ



3️⃣コラボカフェ


大阪/日本橋にあります、コラボカフェ本舗
「刀剣乱舞 刀猫男士」に行ってまいりました〜





呪術の時にも来た事あるのにまた迷子に…
予約時間より過ぎちゃったけど、時間内なら
OKという、嬉しいところ☺️






娘の影響で私も昔の刀剣男子が好きなので
このメンバー※三条派 が並んでるの嬉しい〜



メニュー⬇️


フードメニュー




デザートメニュー






ドリンクメニュー



猫🐱🐈猫🐈‍⬛
さすが刀猫男子〜猫だらけ〜

私が頼んだのは

ねこあしドリンク
ドリンク 三日月宗近


ウエハースで耳なの可愛いかよ〜

見た目通り爽やかなお味で美味しかった




ストローにねこあし装着できます⬇️
※でも飲みづらかったので取ったwww


フードは
おふとんオムライス

よーく見るとオムライスに
乗ってるハムが🐟さん

↑キャラの装飾はランダム
ドリンクと一緒の三日月さんが来た〜

デザートのパフェ食べたかったんだけど
ちょっと無理だった💦


ノベルティは
フード=A4ランチョンマット
ドリンク=ポスカ


どちらも娘の推しじゃ無かったけど
猫ちゃん男子ホント可愛いわぁ🩷

今日はブラインド厄日っぽいので
娘にはオープン商品のみのお土産⬇️




オープン商品はお守りもあったから
それも購入したんだけど、見当たらない〜
会社のデスクにでも置いてるのかな


この日は無事ミッションクリア出来て大満足✨


ありがとうオタ活
ありがとう推し活


私の生きる糧〜















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん こんにちは〜
さかのぼって見てくださって
ありがとうございまーす😊

福岡のじゅ旅で買い込むつもりだったんですが
予定がどうも合わなさそうだったし
ちょうど大阪に、だったので🩷

もう私の人生、神社+オタ活で成り立ってます〜
刀剣🐈‍⬛どの子も可愛い〜ですが、キャラが多すぎるし、名前が難しい子多いから
私も全然覚えれてません〜😂
hina-uko
46さん こんにちは☀
こちら見逃してました😱

46さん効率良く行動されるので
いつも感心しております(* ॑꒳ ॑* )ゞ

ランダム…同じの3つはちょっと💦
悲しすぎますよね…
でも私の所に来てくれたので感謝ですよ
2頭身の五条センセのまつ毛カワユス😍

神社は予約して行くのって
タイミングとかありますしね
指輪は1年後なんですね
気長ーーに楽しみにしてましょう✨

刀剣乱舞の猫の(ΦωΦ)可愛い❤️
三日月はチョー人気ですね
娘の推しは蛍丸と他にも居たような
→ちゃんと覚えられない💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る