46部屋

ふたたび大阪

先月の話に戻るんだけど行ってきた大阪。

大阪でも東大阪なので隣は奈良県。
奈良も本気で行きたいとこ。


今回は前回行った石切さん めちゃ近い。



枚岡神社⛩





静かで綺麗でカッコいい〜神社でした。



 
本殿⬇️


お手入れも素晴らしく✨
新しくされてる箇所も多く、大切にされてる感
が凄く感じられました。







⬇️ガラスの仮面…な方💖







派手な感じはあまりありませんが、
とても落ち着く神社でした。
奥宮があったんだけど…時間があまり無く…
次回のお楽しみにしたいと思います。



御朱印




枚岡神社から
このまま石切劔箭神社に寄って
東大阪近鉄店で551の豚まんを購入し、




タイズバゥム というものも買いました。
(551は写真撮り忘れ😂)

どちらも大変美味しかったです〜
次は奈良に行きたいなぁ。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさんおはようございます😃

写真から深く読み取っていただけて嬉しい✨
自分の波長に何故だかしっくりくる神社と巡り合うと本当に嬉しくなりますね〜。
まだまだいっぱい色々な神社行きたいです〜💖

今まで大阪は遊びやイベントでしかあまり行かなかったから、新しい発見が毎回あって楽しいです🥰
hina-uko
46さん こんばんは〜🌜
とても静かで空気が清らかな感じが
伝わってきます✨
大事にされてるって分かります
見てるだけで落ち着く〜
あ、ガラスの仮面の(*ºωº*)!!

バウム…美味しそう(´,,•﹃ •,,`) 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る