46部屋

お出かけ (バラ園)(átoa)




⬆️から娘が帰省しまして、
少しだけ遊んだ2日でした。
(やっぱり娘とお出かけ最高✨)

金カム展の物販、推しが全て売り切れ状態で
娘は嘆いていました…
7月の京都ではあるといいね…


1日目は仕事後にフラッと行ってきた。
バラ園。






たくさん咲いてて綺麗でした〜
私はめちゃ癒されましたよ〜
もうアラフィフに片足突っ込んでますので
ピンクに惹かれてしまう…



2日目はマツエクのあと
娘は下宿先へと帰る為、三ノ宮で遊ぶ事に。

前々から気になっていた…

アトア(átoa)



行ってきました。

平日昼間だったからそんなに人が…でもなくて。
心に潤いが…大変満たされました。

神戸はGreenがいっぱいなとこが好き💖











エレベーターまでおしゃれすぎるよー‼️
乗ってないけども〜





外観も超おしゃれです。



上から見た景色。

海の向かい側は神戸ハーバーランドumie | Homesとかあるし、
デートにピッタリだよねぇ。





↑海のソフト

濃厚なアイスとさっくさくのクッキー🍪でした

神戸、やっぱりめちゃ好き〜❤️❤️❤️








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko なるほどー。返信ありがとうございます❤️
私も似たようなツアーを子供会で行きました。😌懐かしー。
hina-uko
バスツアーはモザイク?で買い物して
そこから船に乗ってバイキング料理を食べ
異人館などを歩き回るツアーでしたw
坂が多くてしんどかったわ(^^;
kime-jyujyu
ひなさぁーん。こんにちは。
はい〜🥰

バラ🌹この季節最高ですよね〜
来月はあじさい行くぞぉ❗️
バスツアーはどこ回られたんだろ?
有名どころかな?
てか私が行って無さそう🤣
hina-uko
46さん こんばんは🌜
娘は良いよねぇ〜
遊んでもらえるうちに遊びましょ🎵

バラ園🌹めっちゃ盛り盛りに咲いてる〜
ステキーーー
ピンクの薔薇 私も好きーーー💕

神戸は都会でお洒落で でも自然も多いですよね
コロナ前に日帰りバスツアーで行ったきり…
またいつか行きたいわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る