見出し画像

46部屋

呪術廻戦 本日のプライズGET品

今日も強い味方を伴い行ってきました。




こちらは人気商品のようで、
本日のチャレンジャーを何人も見かけました。





このシリーズは
今回、五条先生、ナナミン、夏油さんの3種類
展開してます。
それぞれに可愛い仕草です。


私は空間認識があまり得意ではないせいか、
この五条先生のサイズの大きさにも
後で1人驚いてました。デカイな、と





頭が相変わらずトゲトゲと痛くw重い
ガチャのおねむたんとの比較
今回はぬいと違い、箱だったので息子難しい
かと思い見守ってましたが、
素晴らしい作戦?なのか、少しずつズラし
3回目でGETしてくれました。






土台と離れて飾る事も出来ます
大変プリケツでございます
こんな可愛いんだったらゆーじもゲーセンで
ある時に頑張って貰えば良かった…
(自分チャレンジはしてたけど無惨に散りましたので…)


今度、GET場面連続で写メってみようと思います。
横で応援ばっかりしてて、気を取られて
いつも撮り忘れてしまいます…

あとは流石、我が家のぬいぐるみ王子🤴www

ふわころりんM、五条先生GET‼️🥰



ささっとGETしてくれましたぁぁ‼️
このぬいもホントころんとしてて可愛いの‼️
2回でGET息子サンキュー

今日は予算を大幅に抑えての終了でした。
ありがとう息子。


今日は我慢し、き、れ、ず本誌購入しちゃった…



コミック派でもあるから
呪術に関しては本誌を我慢しようと…
でも、だってBLEACH読切みたかったし、
変顔選手権、どうしてもどうしても見たくて

でも呪術廻戦はまだ読んでないよ‼️
時間の問題かもだけどさ


今日も楽しい、いい一日だったー





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
今日も朝からお天気微妙ですねぇ。
むすこっち腕がどんどん上がってきてます笑
最近のは販売以外のプライズもぬい、肌触りめちゃくちゃいいですよね!すりすりしちゃいます😁
hina-uko
46さん こんばんは~
今日も息子くんの調子が素晴らしい!
ほんと羨ましいわぁ~~
てゆーか五条先生デカっ!
そしてお尻が可愛い💓
ふわころりん肌触り良いですよね~
ついつい触っちゃう(´∀`*)ウフフ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る