見出し画像

46部屋

セブイレ コカコーラコラボ

セブイレとコカコーラの呪術廻戦コラボ。




コラボ期間は8月10日から8月23日まで〜








↑対象商品はこの6種


私は本日行きましたが(8/11)余裕でした

コーヒーも緑茶も飲まないので、

爽健美茶を抱えて推し2人のクロスを持ちレジへ

クロスは対象商品2本で1枚貰えます。






クロスとカード付き。
クロス絵柄めっちゃ可愛い❤️
大事にします


カードは裏に色々書いてありました。







五条先生、正直笑っちゃったよw
軽薄でマイペースwww
常日頃から周囲を振り回すwww
2回言葉替えて似たような事書かれてるし🤣

悠仁との書かれ方の違いにまた笑った。
こうなったらクロス全部集めたくなったw
カード見たさに😂

コカコーラさんめ、策士だなっ!






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんばんちゃ。

セブンはこれでコカコーラコラボ
第二弾だったかなぁ?
前はコーヒーしか置いてなかった店舗セブンも
今回はお茶があったのでラッキーでした🤞
クロスホント絵柄可愛いし便利!🥰
hina-uko
46さん こんばんは~
今度は7-11&コカコーラですかっ!
選べるのは良いですよね♪
この絵柄めっちゃ好みだわ💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る