おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

やっと秋の気配漂う空に・・・


今朝は久しぶりに、
近所の川辺へ出掛けた。



ノブドウが色付き始めていた。

散歩、ずいぶんサボってたな~。
お盆休みも家に籠っていたし・・・

久しぶりの川辺では、虫さんはもちろん、
これまた超お久しぶりのカワセミにも逢えた。
陽射しは暑かったけれど、
木陰に入ると風が心地良く、
秋がそこまで来ている!って思えた。



夕方の空には・・・



うろこ雲が・・・




秋がやって来る。




いまだコロナは猛威を振るっているけれど、
人の行き来の制限が緩くなったせいか、
飛行機の往来が増えた気がする。




鶴さんマークの飛行機。




スカイマークは、翼の先っちょに



イルカの親子の飛行機『みぞか号』 は、
日本一小さな航空会社、天草エアライン。
コロナの影響、さぞや大きかっただろう。
頑張ってほしいな~。







コメント一覧

kimama_van
otikomiさん、こんにちは。

イルカの飛行機、可愛いでしょ。
この1機だけなので、滅多にお目にかかることありません。
私も、3年振りぐらいかな~。
コロナがひどい時は、ずっと運休していたようです。
小さな会社には、大ダメージですよね。
otikomi
イルカの飛行機!!!
おっと、おはようございます^^
初めて見ました、可愛いですね^^♪
イルカさんだ!!って、興奮してしまいました^^;;
見せてくれて、ありがとうです^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事