おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

そんなはずはないでしょ!?



夕べ10時過ぎ、
ふと見たスマホの歩数計・・・


へっ!? 15歩?
たったの15歩しか歩いてない?
そんな、馬鹿な~!



スマホの中に入っている、
もうひとつの歩数計も見てみた。


こっちも、15歩でストップしてる!


あ~あ・・・、私のスマホ、
最近調子が悪いのは自覚してる。
バッテリーの充電が、
きちんと出来なかったり、
時々熱を持ったり・・・
色々と不具合が発生している。
今回は、
歩数の感知機能がイカレたかな~?


今朝、仕事場に着いてから、
歩数計チェックしたら・・・


ふむ・・・ 
今朝は真面目に仕事している模様。



なんだったんだろうね~?
ま、調子が悪いことに違いはない。
機種変更を考えなきゃいけない、
そんな時期になっているんだろうな。
ん~、また物入りだ~!







コメント一覧

kimama_van
otikomiさん、こんにちは。

ね~、ビックリしますよね~!
以前も、ものすごく歩きまわったはずなのに、
数百歩でストップしていたことはあったのですが、
さすがに、15歩は・・・
笑えます。
あ~、でも、笑っている場合ではない!
オシャカになる前に、手を打たねば!なのです。
otikomi
あたしも、寝る前に目にしてビックリしたこと、あります。
なんと。

7歩。

うっそだーーーー!!!と、笑ってしまった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事