夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

マスターズin大阪・・・その3

2011年07月18日 | Weblog

今日の大阪の天気は・・・どしゃ降り(^_^;)

起きて外を見たら 雨が降りだしたらしく 傘を差している人と差して居ない人が・・

でも、予報では 今日は曇りマークだったから大丈夫だろうと思ってたのに

ホテルを出る頃から結構強い雨になってきた。

今日の予定は

住吉大社→今宮戎神社→お初天神→大融寺

住吉大社駅を降りたら 既にどしゃ降りの雨(^_^;)

そんな中 しっかりとお参りしてきました

住吉大社 太鼓橋

お初天神通り

お初と徳衛兵

難転石

大融寺も大きなお寺さんでした

お昼はお初天神通りにあるお好み屋さんでお好み焼き。

そして 午後3時過ぎの新幹線で無事にわが家へ帰ってきました。

マスターズin大阪のフォトアルバム

よかったら見てね(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターズin大阪・・・その2 | トップ | 雨なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事