夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

雨なのに・・・

2011年07月19日 | Weblog

今日の天気は・・・

ノロノロ台風の影響で 朝から雨です。

時々 強く降ったり止んだり・・・

台風の進路も迷走しています

そんな雨の日なのに 大量の洗濯物

私が留守の間 夫も洗濯してくれていたので 夫のものは

少ししかなかったけど 私の3日分の洗濯物が大量です(^_^;)

廊下に密集して干したら 乾かないだろうと 布団干しに干して

鴨居にもぶら提げて 一日中扇風機をかけてた。

おかげで ほとんど乾いてくれました。

大阪 歩きすぎたせいで 足が筋肉痛です

それに 足の指に豆が出来てるのを発見!(^_^;)

3日間 よく歩きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿