夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

やっと終わった(*^_^*)

2018年07月06日 | Weblog

今日の天気は・・・時々

我が地方は 小雨が降ったり止んだりの一日でしたが

テレビでは あちこちで 大雨で特別警報の速報が流れたり

大変な事になってる。

その地方の皆様 どうぞ わが身を第一に 早めに避難してくださいね。

大きな被害が出ないことを祈ってます。

2月から通ってた 歯の治療が 今日でやっと終わりました。

長かった・・・・

から揚げを食べたら 差し歯が欠けたことから 始まって

差し歯の治療 そして 虫歯が数本見つかって その治療

あれから 通うこと 約4か月

長かったです(^_^;)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2018-07-06 22:55:40
私が住んでのはマンションの2階。
だから命にかかわるような危険などは全然ないです。  
貴女の歯をきれいなまま取っておきたければ、4か月の通院も仕方ないと諦めてください。  
返信する
歯は大事ですね。 (桔梗)
2018-07-07 16:12:02
ちっぷ 様
いつもおいでいただき ありがとうございます。
大雨の被害がなくて 良かったです。
歯は大事ですね(*^_^*)
最後まで 自分の歯で食べたいです。
これからは 歯石を取ってもらいながら
定期点検をしてもらおうと思っています。
返信する

コメントを投稿