夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

いろんな物が飛んできた。

2017年02月17日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は関東地方でも気温が20℃を超え 4月下旬の

暖かさでした。

それに 春一番も吹いたそうです。

我が街も 起きた時には無風だったのに 9時半ごろに外に出た時

生暖かい風が出てきたなと 感じて

10時ごろにスポーツクラブに向かった時には

もっと強くなっていた。

ビニール袋が飛び 新聞紙が飛び

そして 信号待ちをしてた時には 居酒屋のメニューの看板が

私の足に飛んできた。

メニューはべニア板に書かれたものだったし チャリにあたってから

私の足に当たったみたいなので 怪我はなかったけど

もし これが 直接私の頭にでも当たっていたらと思うと

ちょっと怖い。

それに飛んでた新聞紙が もし 走ってる車のフロントガラスにでも

ペタッと張りついたら 大事故にもなりかねない。

それに 目がゴロゴロする・・・

きっと花粉も大量飛散してるんだろうなぁ・・・

暖かくなるのは嬉しいけど 花粉症の季節到来かぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超不細工な人形(^_^;) | トップ | 2500m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事