夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

川口ツーデーマーチ

2023年09月16日 | Weblog

今日の天気は・・・

朝のうちはどんよりした空で 今にも降りそうな雲行きでしたが

なんとか降らずにすみました。

今日は川口ツーデーマーチでした。

40キロ 20キロ 10キロ 5キロのコースがあり

私たちは3人で参加したのですが5キロのコースです。

5キロと言っても この蒸し暑さは大変でした。

途中 何度か休憩を入れながら なんとか無事にゴールしました。

一人は88歳で肩や後ろ腿の痛みで痛み止めを飲みながら

もう一人は今年膝の手術をしてから 初めてのウォーキング参加です。

無理はできないです。

途中 駄目だったら棄権ありの覚悟で参加しました。

無事にゴールできて良かったです。

家族連れや お一人様参加 小学生の子供達など たくさんの方が参加してました。

明日も参加する予定です。

屋台も出てました

5キロといっても 帰宅して歩数を見たら2万歩超えてました。

駅から集合場所まで 約15分もあるんだもの。

今日の夕空


最新の画像もっと見る

コメントを投稿