夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

贈るパン

2023年09月15日 | Weblog

今日の天気は・・・

午後2時過ぎまでは晴れて とても蒸し暑かったです。

今日は天気が不安定で 午後から雨が降るという予報でしたが

我が街は 4時頃遠くで雷が鳴ってたけど 雨もたいしたことなく

通り過ぎていきました。

今日は姉に贈るパンを焼きました。

いつも野菜を贈ってくれるので そのお礼です。

雨が降る前に宅急便に持ち込みたかったので

昨夜 材料を量って用意しました。

おかげで お昼前には焼き上がって 宅急便に持ち込むことができました。

今日のパンは 紅茶とオレンジピールのパンです。

友達から紅茶を戴いたので それを使いたかったので

茶葉をすりこぎで粉にして入れました。

いい香りがしています。

2つは我が家の分です(^_^;

見た目より ふわふわで甘いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿