夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

東京も桜咲く

2024年03月29日 | Weblog

今日の天気は・・・

朝から雨 特に午前中は春の嵐でした

そんな中 東京の桜も開花宣言が出たようですね

明日からは初夏のような陽気になるそうなので

桜も一気に咲くかもしれませんね

横殴りの雨の中 友達とのランチに行ってきました

最初の開花予報が18日だったので 今日あたりは満開になるかもと

お店を早々と予約していました

それが お花見どころか 全くのつぼみ状態(^_^;

今日のお店は 古民家カフェ 「ならのきカフェ」でした

今日のランチを頂いたのですが 地元で採れた野菜を使ってるそうです

どれも 美味しかったです(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎人公園 | トップ | 霧の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事